プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このつむじは治療レベルですか? 泣きそうですTT

「このつむじは治療レベルですか? 泣きそう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    二枚目

    「このつむじは治療レベルですか? 泣きそう」の補足画像1
      補足日時:2023/04/23 17:14
  • つらい・・・

    27才です.........

      補足日時:2023/04/23 17:43

A 回答 (4件)

喧嘩売ってんのかてめぇ

    • good
    • 1

まだ治療するほど、禿げてはないよ。


まだまだ余裕です。
禿げは遺伝だから、あなたのお父さんが髪が薄いとか、禿げてる場合は
あなたもそうなると思います。

https://hair-restorer.net/aga/hiyou_hatsumou/?ca …

最近のAGA治療は、予防プランだったら月3000円台で出来るみたいなので
気になるなら、今のうちから予防プランでやっておいたほうがいいかもしれないですね。
病院によって値段は若干、安い、高いがあるようなのでネットで調べてみてください。

完全に髪なくなってから治療に入ると、月に1万円以上は吹っ飛びますからね。

とりあえずは、病院で相談してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

旋毛は気になりません。

むしろ髪質のほうが気になります。
    • good
    • 0

40歳を過ぎたら、そのくらいは普通です。


もちろん、医師の治療対象にはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!