プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣の宅配便仕分け作業で夜20時を回って21時にはしんどさがピークに達していましたら、動きが遅くなっても仕方の無い話だったでしょうか?人を批判するわけでもありませんが中には手を動かさずに立っているだけの人も何人か居ました。私は、あともうちょっとの辛抱、と思ってゴミを拾ったりしていました。だからといって自分は出来ていた!とは思ってもいません。ただ、脚が吊っていました。

A 回答 (2件)

頑張る人は頑張るし、頑張らない人は頑張りませんので


仕事は、人それぞれ、個性がでる所です。
頑張ってる人は、それなりの評価を受けるし
頑張らない人は、クビにされるだけですからね。
真面目に頑張ってる人だけが生き残る、それが職場です。
長い時間働いてたら、そりゃ体力も落ちるから、動きは悪くなるよね。
うちの会社は、みんなそんな感じですよ。
    • good
    • 0

しんどさがピークに達していて、動きが遅くなるのは仕方ないでしょう。



質問に対する回答はこれだけで良いんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!