アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは街で迷彩服で歩いてる人見たら、気になりますか?

「皆さんは街で迷彩服で歩いてる人見たら、気」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こういう格好で歩いてても電車に乗ってても、特に避けられたり珍しそうに見られたりしてる感じはしないので、普通にジーンズにTシャツ着るのと同じ感覚でたまにはこういう格好もします。他のこういう人が歩いてるのを見ても、俺は特に気になりません。

      補足日時:2023/04/24 06:21

A 回答 (16件中1~10件)

人数によるかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人です。

お礼日時:2023/04/24 06:27

サバゲーの帰りなのかな? それとも鳶職


さんなのかな?
て思うだけですわ。

何より、あなたご自身が気にならないと
仰っているのでそれでよろしいんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この格好で、基本的に手ぶらです。通勤とかでリュック背負っても普通の小さめのスポーツリュックに中身は基本的に空っぽです(笑)休みの前後に職場の制服入れたり、遊びに行く時は出先で何か買ったりもらった時に入れとくために空っぽのリュック背負ってます。

お礼日時:2023/04/24 06:34

可哀想に思いますッ!

    • good
    • 1

> 俺は特に気になりません。


と言いながら、毎日「迷彩服で歩いている人気になりませんか」と質問する自己矛盾。
    • good
    • 3

総合的にどうなのか、次第ですね


荷物の多さとかで、イベント帰りの風体に見えるなら、そう判断するだろうし、ファッションの中の一つとして取り入れているように見えるなら、おしゃれの一環として見る

正直、そのベルトを外し、下はカジュアルパンツ、イケメンの顔が上に乗っているなら許容範囲かな
角刈りのおっさん、上下とも迷彩、軍用ブーツとかなら「あ、目をあわせないどこ」と考えると思います
    • good
    • 0

山梨県の御殿場のあたりに行くとたまにそういう人いますよ。


自衛隊の基地の近くのコンビニではジャージのズボンを履いて上が迷彩服の人もいます。

なんでもない街の中でそういう人がいたとしてもそれはその人の趣味、または本当にそういう職業なのかもしれないので何も感じないし干渉する必要はないと思います。

では逆に聞きますけど僕が以前地元の駅で見た女の子、全身ピンクドレスのような服にピンクの靴ピンクのリボンをつけてピンクのトラベルバックを持って歩いてる女の子がいました。
どう思いますか?
びっくりするけど関係ないでしょう。

おそらくそっちの方が迷彩服よりびっくりしますよ。

それに、アメリカなんか行くと軍人がたくさんいるのでそういう人いますよ。

可哀想、とか言っている人はずいぶん世界が小さいんですね視野が小さいんですね。
逆にそういう人の方がかわいそうです。
    • good
    • 1

横浜の横須賀基地の近くに行くと、大群の服を着ている人がいたりそういう人たくさんいますよ。

    • good
    • 0

御殿場は静岡県ですが、山中湖の県境にある道の駅では迷彩服を売っています


他にも自衛隊グッズを沢山売ってる
買ってく人が結構いるし着てる人もいますよ
特に違和感はないです
可愛いコスプレの女の子なら注目しますが、迷彩服程度は、別に
    • good
    • 0

他に着るモン無い人。

    • good
    • 1

間抜け。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!