電子書籍の厳選無料作品が豊富!

即席ラーメン。私の中ではサッポロ一番シリーズ最強です。みなさんのおすすめの即席ラーメン教えてください

A 回答 (22件中11~20件)

地元のスーパーで買える何種類かを食してみましたが、「マルちゃん屋台十八番」が


私は好きですしお奨めです。
塩分量も塩分計で計った結果、他のラーメンより低かったですし。
    • good
    • 1

私はマルちゃん正麺・旨塩味がトップで二番は中華三昧、三番目にチキンラーメンです。

    • good
    • 1

「袋」限定で全国的に小売店で買えるものなら「マルちゃん正麺・塩」

    • good
    • 0

ご当地ラーメンで〝函館しおラメーン〟や〝旭川しょうゆラーメン〟です

「即席ラーメン。私の中ではサッポロ一番シリ」の回答画像9
    • good
    • 1

好きやねん醤油


これ、東日本売ってないね、うまかっちゃんはあるのに。

チャルメラバリカタ豚骨

辛ラーメン
「即席ラーメン。私の中ではサッポロ一番シリ」の回答画像8
    • good
    • 2

マルちゃん正麺



麺が最強。


https://www.maruchanseimen.jp/index.html
    • good
    • 2

そりゃあ最高なのは、日本で初のインスタントラーメンの「チキンラーメン」ですよ。

初めて食べたときは、本当にびっくりでした。
後は、サッポロ一番の「塩ラーメン」か、「出前一丁」ですね。
    • good
    • 1

「万長ラーメン」最強!


今は復刻版が売られているが、元祖のほうが美味かった。
    • good
    • 0

やっぱり、チキンラーメン、ですね。


麺に味が付いているので、そのままでもおやつになります。
実際に、それが売られていますから。
    • good
    • 1

サッポロ一番は最高ですね。


ハワイでもグアムでも、シンガポールやフィリピンなどでも、インスタントラーメン店ではこれでした。
ハワイで1,800円ほどで食べました。
ほかも同様に人気です。

私は、塩が好きですが、しょうゆ味が主流です。

韓国とかはキムチ味で、失敗しました。

日本製が一番です。

アレンジしても、他のインスタントラーメンは私には合わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!