アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

即席ラーメン。私の中ではサッポロ一番シリーズ最強です。みなさんのおすすめの即席ラーメン教えてください

A 回答 (22件中1~10件)

僕のお勧めは、マルちゃん生麺醤油味です!

    • good
    • 0

出前一丁かな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

マルちゃんのダブルラーメン

    • good
    • 0

確かにサッポロ1番は中でも塩ラーメンは評価が高いですね(しょうゆはもう一つですが)私の生まれは昭和30年代で初めて即席ラーメン食べたのは昭和40年初めの小学校低学年時代。

 当時はまだ即席麺の種類も少ないうえ、まだお店でラーメンを食べさせてくれる機会も稀にしかなかったのでラーメンの確たる味の基準もなかったのですが,そんな中でも「出前一丁」「サッポロ一番みそラーメン」は好んで食べていました。というのは前者は「ラーメンに胡麻ラー油」後者は「ラーメンに七味唐辛子」というのが衝撃的でした。
人間というのは音楽や映画でも初めて感動したものは忘れられない生き物です。ですから今振り返ってもこの「出前一丁」「サッポロ一番みそラーメン」定番です。どちらか一つ一つということならば「出前一丁」にしておきます。
以上よろしくお願いします。
    • good
    • 0

出前一丁


サッポロ一番ごま味ラーメン
チキンラーメン

一番はチリトマト
    • good
    • 0

マルタイ 棒ラーメン

    • good
    • 0

サッポロ一番みそラーメンを、よく食べます。

たまごも一緒に煮るのが、美味しい。
    • good
    • 1

うちの主人もサッポロ派です。


わたしは中華三昧が好きでした。
今も売ってるか知りませんが。
    • good
    • 0

チキンラーメンかワンタンメンかな。

    • good
    • 1

辛ラーメンです。


煮込んでも、麺がしっかりしているのがいいです。
卵を混ぜて、辛味を緩和して食べます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!