dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のモヤモヤとはなんですか?夫が定期的に私の胸を触らないとモヤモヤするというんですが、それはどういうモヤモヤなのか聞いても 分からないといいます。

なぜ触らないといけないのでしょうか?
1人でするのとは違うのですか? ちょっとよく分からない感覚なので 分かりやすく教えてください

A 回答 (5件)

定期的に自分の物だと言う確認をしたい支配欲ではないでしょうか。

モヤモヤという気持ちは実体がはっきりしない事を指すので、あなたの旦那の気持ちは旦那本人にしか分かりません。
    • 1

ご主人は、あなたの胸に性的興奮を呼び起こす魅力を感じているのだと思います。

あなたの胸をイメージしただけでオスとしての征服欲が湧き起こるので触りたくなるのだと思います。欲には色々ありますが、ご主人は支配欲に支えられた性欲だと思います。
    • 1

大人になれない幼児なので、本当はあなたではなく、母親の胸が恋しいのです。

• 1

痴漢と同じ気持ちなのです。

• 1

それは仕方ないのです。

きっと、赤ん坊の時にお母さんが、お乳の形が崩れるからと言って、あまり触らせてくれず、母乳を十分くれなかったので、その反動が自然に出てくるのですよ。
ですから、お乳を触っていると落ち着くのですよ。
お乳はしょっちゅう触ってくるのに、夜は余り頻度は低いのではないですか?これは、Hが乳児体験と直接的関係が無いからです。
逆に夜を頻繁に求めてくる男性の母親は、妊娠中も頻繁に性交渉をしてきたのだと思います。
ですから、好きなだけ触らせてあげてください。精神が温和になりますから。
    • 1