プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度危険物の乙4よ資格試験に挑戦するのですが勉強用のテキストでどれがいいか分からず決めれません。
サイトなどをみるとこの写真のテキストがいいって書いてるサイトが多いのですが2017年に発売してるものなのでこれで大丈夫なのか不安です。2017年のものでも大丈夫でしょうか??

「今度危険物の乙4よ資格試験に挑戦するので」の質問画像

A 回答 (3件)

自分にとって読みやすいかわかりやすいか、なので


本屋でなかを見て決めるのが一番ですけどね

文字の大きさ、カラーか白黒か
図が多いか文字が多いか、文体や説明のしかた
人によって会うものが違う
内容が全然違うってことはないので

発行年は同じシリーズであとのものが出ていないか
または法改正などが何年にあったかを調べれば良いと思います
たとえば2020年に改正があったのに2017年版で勉強するのはどうかと…
    • good
    • 1

簡単なので良いと思うけど


一様昨年の4年版問題掲載されてるのは解いておきたい。
    • good
    • 2

何でもイイですし安い物で十分ですが、発刊や改訂が新しい物にしましょう。


要はやり方次第。
畑違いの私でさえ一発合格出来たぐらいですからね。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!