プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に痩せるダイエットサプリ教えてください
運動と食事制限で痩せないので
サプリ入れてから運動と食事制限します

A 回答 (12件中1~10件)

>家族に合わせて適当に食べてました


>仕事に合わせてダイエット始めました

食事の内容が全く違うなら、比較しづらいですね。
試しに食事内容を元に戻して、量だけ少し(1~2割)減らしては?
それで運動量が増えているなら、3か月くらい続ければ数字に表れてくると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2023/04/29 23:01

補足ありがとうございます。


3ヶ月前からその生活にされたということですが、それより前はどんな生活でしたか?
例えば、仕事や家事で動き回っているのが前からなら、体重減の要因にはなりません。
食事や運動についてもいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族に合わせて適当に食べてました
仕事に合わせてダイエット始めました
制服がパツパツだったので
仕事の前は買い物と家事だけでした

お礼日時:2023/04/28 15:05

サプリはない


薬はあります
でも体重100kg超とかじゃないと処方してもらえないはず

運動と食事制限で痩せない?
身長体重と、食事と運動の内容、それを何日続けたか教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

156センチ70キロです
食事のカロリーは1200〜1500
運動はウォーキングを1時間半
お風呂でリンパマッサージ
家の階段の上り下りを10回ほど
仕事場でも走り回ってます
家でもある程度動いてます(家事)
3ヶ月目です太りました

お礼日時:2023/04/28 12:08

科学的に脂肪燃焼効果が認められているのはカフェインぐらいです。


プロのボディビルダーも活用する人が多いぐらい定番です。でも、ブラックコーヒーを飲んで痩せたなんて人は聞いたこと無いでしょ。効果はその程度です。

そもそも、美容クリニックで手に入る20~30万円する最新の痩せ薬でも、食欲を抑えて痩せる効果しかありません。

つまり高いお金を払って痩せ薬を飲んでも、自分で食事制限しても、痩せる効果は変わらない。やることは同じです。カロリー計算して栄養バランスの良い食事を続けるしかないのです。

質問者さんが本当に頑張っても痩せないとしたら、たぶん運動ばかり頑張っているせいです。体重は食事制限でしか落とせません。

いくつもの研究で、運動では痩せるのは不可能だと結論が出てます。
死ぬほど運動頑張って体重減っても、痩せるのは最初だけです。続けていると、すぐに痩せなくなってリバウンドします。

あまり運動してない人でも、ガリガリの人は沢山います。逆にスポーツ選手でも、太っている人はたくさんいますよね。
体重がシビアな競技の選手は、マラソンランナーもダンサーも体操選手もプロボクサーも、みんな食事制限して体重をコントロールしています。

体重と運動量は関係ないのに、いまだにたくさん運動すれば痩せると思っている人が多い。

もちろん、あまりにも運動不足すぎるのもダメです。代謝が下がって太る原因になります。運動量は、通勤・通学、買い物、散歩で合計1時間歩いていれば十分です。それ以上増やしても痩せることはありません。

綺麗で引き締まったスタイルになるには、さらに筋トレも必要だが、筋トレも週3日30分ぐらいで十分。たくさんやればいいわけでもない。



あとは、栄養管理と食事制限を頑張るしかありません。
食事制限も、丁寧にカロリーを記録してない人は、なかなか痩せません。頭の中でやっていると、食事制限しているつもりになってしまい、確実にカロリーを減らすことができません。必ず記録しないと十分な効果が出ません。

「あすけん」っていうスマホアプリで食事管理すると良いと思います。
無料でも使えるが、月300円ぐらい払って有料プランでやるほうが、詳しい栄養のアドバイスや採点が貰えるので確実です。

サプリ探すより、ダイエットのやり方を身に付けることに、時間と金を使ってください。

一応、サプリについてもアドバイスしましょう。痩せるサプリではないが、ダイエットを成功させるために重要なサプリです。


ホエイプロテイン
https://amazon.co.jp/dp/B09F2KTPQN

キレート鉄(女性の場合)
https://amazon.co.jp/dp/B00FYOU6AG

マルチビタミン・ミネラル
https://amazon.co.jp/dp/B00516RULK

以上の3つです。

プロテイン(タンパク質)が不足すると、不健康な痩せ方をします。プロテインには食欲を抑える効果もあるし、代謝を上げる働きもあります。健康的なダイエットには、プロテインとゆでたまごは絶対に欠かせません。
食事の置き換えや、空腹時のおやつの代わりに活用してください。水で割っても美味いが、豆乳で割るとさらに美味しいと思います。たくさんの種類が出てるし、どれでもいいんですが、個人的に好きなヤツです。

女はみんな鉄不足です。鉄が不足している人は、炭水化物や甘いものが欲しくなったり、空腹になるとイライラしたり、体調が崩れたりします。また、鉄が足りないと、脂肪が正常に燃えません。ドラッグストアで売っている鉄より、キレート鉄は吸収が良いので、こちらを飲むと良いでしょう。

マルチビタミン・ミネラルも大切。
ビタミンやミネラルが一つでも足りないと、正常に脂肪が燃えなくなるし、疲れやすくなったり、空腹になったりします。食事だけで全部補える人なんていないので、念のためにサプリで補ってください。(これにも鉄は入ってるが、量が足りないので鉄は別に必要だと思います)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2023/04/27 08:18

無いですね。


サプリはあくまでサプリですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらたん

お礼日時:2023/04/27 08:17

>本当に痩せるダイエットサプリ


>運動と食事制限で痩せないので
ダイエットの意味は、「食事療法」で決して 痩せる事では無い
食事にて治療を行う=食事制限ですね
だから、ダイエットと運動は無関係

基本的に基礎代謝が低いなら、幾ら食事制限しても効果はない
逆に制限し過ぎても、人間の本能で痩せる事も出来ない
適切な食事療法を行うなら、然るべく専門の栄養士に師事を仰ぐ事

サプリは、健康法所食品であって何かしらの効果を得るものじゃないので
痩せるサプリなどあり得ない
もしそれを謳う品物が有れば、疑っても良いでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2023/04/26 17:01

運動と食事制限をするのなら「食べない+プロテイン」が一番いいですよ。


食べないとタンパク質が不足するので、肌や髪の調子が悪くなります。
それをプロテインで補います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロテインだけ取ればいい感じなんですね

お礼日時:2023/04/26 16:21

本当に効くやつは届かないかと」←そうですか



で?

届けば買えるのか?


市場に出回って無い物って高いよ


1粒 何万円だとしても 買うのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みますね

お礼日時:2023/04/26 16:21

無いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣いた

お礼日時:2023/04/26 16:21

病院行って、処方してもらってください。



市販品は、何かしらの悪影響があることも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて言うんですか
痩せなくて困ってるなんて言っても
相手にされないかと

お礼日時:2023/04/26 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!