プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度か書いてますが、うちの近所は違法駐車が多くて困ります。

違法駐車を繰り返すドライバーは緑のおじさんか婦人警官に局部をしごかれるとしたら
違法駐車は減ると思いますがどう思いますか。

(緑のおじさんか婦人警官かは選べないとします。緑のおじさんにしごかれた人は二度と
違法駐車をしないと思いますが。)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    緑のおじさんと婦人警官には高額の特別手当を支給するとします。

      補足日時:2023/04/26 15:46

A 回答 (5件)

違法行為なのですから、取り締まりをよりきつくすれば良いだけでは?


手当を受け取ってまで、婦人警官がその業務を受け入れるとは思えませんし、そもそもその業務命令自体が違法かと。

違法が違法を助長する、安易な発想ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おふざけの発想です。

お礼日時:2023/04/26 18:35

・まずは警察に相談してみましょう。


・たぶん細い公道は市町村が管理してるので、周辺住民と一緒に市役所に対策を取るよう要望をだす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に連絡し警官がきたことがあります。

お礼日時:2023/04/26 17:00

>違法駐車は減ると思いますがどう思いますか。



甘すぎるわー。
緑のおじさんが他の法令違反の現行犯逮捕、が落ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いですか。

お礼日時:2023/04/26 16:19

1違法駐車する人が多くて、どんなふうに困ってますか?


例えば・・・
・自分の家の駐車場の前に違法駐車され、車の出入り出来ない
・道が細く違法駐車によって通行が妨げられてる。
・自分の客じゃないのに公道じゃなくて私道に入って駐車している
2誰が違法駐車してますか?
・宅急便等のトラックが止まり周辺の配達が終わるまで止める
・観光客など一般人が止めてる
など、誰が違法駐車して・どう困ってるかによって有効な対策が変わってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>・道が細く違法駐車によって通行が妨げられてる。

まさに上記です。通行が妨げられます。配達の車以外にいろんな車がなぜか
違法駐車します。

お礼日時:2023/04/26 16:13

1/2は婦人警官なので違法駐車する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くじ引きみたいですね。

お礼日時:2023/04/26 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!