プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケーニッヒってチューナップメーカー?アーマーゲーと同類項やろか?
メルセデスAMG、フェラーリケーニッヒ、、、
HKS過吸器、コニーサスペンション、モモステアリング、小糸製作所、アイシン精機、やら、、

A 回答 (3件)

アーマーゲー? AMGのことかな?


正しくはエー エム ギー と読みます。

AMGはメルセデス・ベンツ社の中の1つのブランド。
ベンツ社がAMG社を吸収して、系列に。

ケーニッヒは、独立したチューニングショップで、
いろんなメーカーの車に、エアロなど製作してデコっています。

だから、ちゃうよ。
ケーニッヒはチューニングショップ、AMGはメルセデスメーカーに属す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エーエムギーなんですね、
ありがとうございます
たまにみかけます。

お礼日時:2023/04/26 16:29

AMGは英語だとエイ エム ジー だよね。


ドイツ語読みだと アー エム ゲー。

だって、BMWはベー エム ヴェー(ドイツ語読み)でしょ。
ベー マー ヴェーとは読まない。
    • good
    • 1

改造車屋さんです。


自社ブランド改造パーツが今でも有名です。

ノーマルで満足いかない方向け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
スポーツカーなんて早いのに
さらに早くチューニングするんですね

お礼日時:2023/04/26 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!