アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使い捨てライターでものすごく炎が出るのがあるのですが、何故こんなに炎が出るのでしょう?

A 回答 (3件)

元々そうなら不良品だね。



でも昔、松田優作の真似して炎がとんでもなく出るように改造したことがある。
仲間内では流行っていたよ。

ガスがあっという間になくなる。
改造と言ってもちょこちょこっといじるだけだけど。
探偵物語だったかな。

それで思い出し出したけど、電子ライターとシャーペンの芯でスタンガンみたいなイタズラもやったなぁ。
授業中に前の奴の首に電気ショック。
    • good
    • 0

>炎を一番少ししか出ないように、マイナスにしましたが、炎が火炎放射きなみに、出ます



それは不良品です。買ったところへ持って行けば良品と交換してくれます。
    • good
    • 0

ライターの炎の出る口の下にギザの付いた回すところで炎の調節ができます。

普通なら適切な炎が出るよう調節できてるんですが、たまたま最大位置になっていたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炎を一番少ししか出ないように、マイナスにしましたが、炎が火炎放射きなみに、出ます

お礼日時:2023/04/26 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!