アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
知恵袋で
「自身のプロフィールに、品位の欠片も無い人ほど粗探しにプロフィールに来ます。 joifuruuendo
と名言してる方がいらっしゃいましたが本当ですか?」
と質問したら
「年齢、性別、プロフィール、などで揚げ足取りをする人が多いのは事実です。
現状は質問や回答を確認出来ないわけですから非公開はまさに粗探し(嫌がらせ)対策と言えるでしょう。」
と言う回答が来ました。
それに対して

「ご回答ありがとうございます。
普通にどんな人か確認したい私としたら、プロフィールに悪口を書かれてたらあまりイイ気はしないですね。」

と返信したら

「プロフィールに悪口書かれたのですか?
「粗探しにプロフィールに来ます」ですからプロフに粗探しに来るやつは品位の欠片もないってことでしょうし、それ悪口と思うなら粗探しをしに来てると認めたようなもんですが。」

と言われましたが、この回答者は何か勘違いをして私が粗探しをしにプロフィールを見てると決めつけてるように感じました。

そして、実はこの回答者はそのプロフィールを書いてた本人でIDを変えて回答しに来てました。

IDを何個も持ってる人は荒らしが目的なのでしょうか?

ICE=joifuruuendo

詳しくはこちら

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

A 回答 (1件)

よそでの揉め事を


ここで説明されてもねえ。www
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よそでは質問削除されてしまうので!

お礼日時:2023/04/26 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!