アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやって資産を築いたか教えて下さい。
(って言うと必ず嘘ついて名乗りをあげる人が居ますが話に具体性が無いのですぐバレます、本当に経験している人は聞けば分かりますので嘘はやめて下さい)

具体的な手法を他人に公開したところで他人が真似をしてもお金持ちにはなれないと思いますので極力具体的に教えて下さい。

A 回答 (2件)

> お金持ちの方居ますか?

残念ながらこのサイトにお金持ちは来ないと思います。(自称お金持ちの見栄っ張りは多数散見されますが)

理由は一代で財産を築いた方は皆さん堂々とご自身のSNSなどで発信しますし、わざわざ教えて!gooのような匿名性を隠れ蓑にはしないかと。
「お金持ちの方居ますか?資産の大半をどうや」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

まあそうでしょうね

あなたの言うお金持ちってどの程度の資産からがお金持ちなんでしょう、、

• 0
この回答へのお礼

野村総研では資産1億円以上って言いますけどね。
資産だからそれを資本としている大家さんとかだったら売るわけにいかないし
まあ自由に使えるお金が3000万以上ある層としておきますか。

お金持ちは心にも余裕があって質問すれば結構有意義なお話をして下さる方が多いです。それを期待したのですが・・・