プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳 男です。
今まで、学校や仕事場に男しかいなく、彼女がいたことがありませんでした。
今回、初彼女ができましたが、デートやlineなど色々分からない事があります。
彼女との過ごし方や、長続きする方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • お互い初カノ初カレです。

    普通に話したり出来ますが、スキンシップなどは緊張して、踏み出せません。

    どうしたら、関係を深めれますか?

      補足日時:2023/04/27 20:42

A 回答 (3件)

思いやりを忘れず誠実に向き合えば長続きするとおもいます



彼女との過ごし方を考えてくれているだけで嬉しいものですよ
近場から遠方まで色んなところにデートにいって、色んな話をしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2023/04/27 17:33

デートはまずは近場で。


慣れたら遠出。
過ごし方は飯、ドライブ、ホテル、自分の家、散歩など。
連絡は程々で、相手の様子を見て。
長続きする秘訣は相手の良き理解者になる。常に刺激ある生活をしてお互い飽きない様にする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
徐々に頑張っていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/27 17:34

コミュニケーションを絶やさない事。


こんだけでOK。
コミュニケーションが苦手なら彼女にそれを伝えて協力してもらうようにしましょう。

・・・
勘違いしないようにアドバイスしておきますが、LINEの返事を秒で返せって意味じゃないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
頑張ってみます。

お礼日時:2023/04/27 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!