プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は何の日か知ってますか?










語呂合わせで、しにな。です
分かりましたか?

今日、誕生日の方
宮根誠司、どうでも良い
尾形貴弘、どうでもいい
鈴木杏、可哀想
原千晶、知らん
加藤雅也、知らん

A 回答 (4件)

コープの年寄5%OFFの日ですが……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

?

お礼日時:2023/04/27 19:35

それはアナタのために作られたアナタだけの日です。

おめでとうごさいます、そしてご愁傷さま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺には関係ない日
知り合いの奴が誕生日なんだよね

お礼日時:2023/04/27 19:36

し(4)あわせをつ(2)な(7)ぐ、日ですって。


【幸せを繋ぐ】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2023/04/27 19:36

今日 4月27日(木)の記念日・年中行事



哲学の日

駅伝誕生の日

婦人警官記念日(婦人警官の日)

国会図書館開館記念日

悪妻の日

世界生命の日

絆の日

ロープデー

駒ヶ根ソースかつ丼の日

つなぐ日

スタジオキャラットの日

タッパーの日

仏壇の日

高級食パン文化月間
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!