dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足・特に太ももをかなりの効率で痩せることの可能な方法は知っていますか?薬でもクリームでも体操でもなんでもいいです。教えてください

A 回答 (3件)

私は、59キロから毎日チョコチョコ続けて1ヶ月・・・48キロまで減りましたよ!!あたしの場合、太りやすくて痩せやすい体質で、運動している間ゎ、必ず水やアミノ酸系の飲み物を飲んでいっぱいやせました!水を飲んでるほうが余分な汗も油も出ますから、たくさん飲んでください!!けどたくさん飲んでるばかりでゎだめですよ(^^)まずゎ、ウエストを引き締めるような運動をしてみてください!!翌日の朝・・・。

自分のおなかが引っ込んでいるのに気がつくはずです!!それと、もう夏に向かって厚くなり始めています!夏にやせる術があるんです!!まず、あし・太ももふくらはぎ(ひざは巻かない)をラップでぐるぐるきつくない程度に巻いて腹筋をできるだけ苦しくなるほどやってください!!そしたら、足から汗がドーーーって噴出してきて、ラップの中は汗だらけ!!これゎ気持ちいいです!!やせると感じる瞬間です!!でも、お腹ゎ巻かないでくださいね!!熱中症になったら大変!!わたしもお腹にラップを巻いて運動したらクラクラしちゃいました!!(--)あっ、それと太ももは汗をかきにくいので太ももを軽く赤くならない程度にたたいてから巻いてくださいね☆それと、足に汗をかいてから最低1時間ははずさないでください!!運動をやめてから冷めない用にです!!あと、夜ゎラップを巻かないほうがいいですよ!!あたしは、夜巻いて寝ていたら汗が大量に出て、長時間汗を拭かないでいたから、あせもになっちゃいました!!(汗)薬やクリームで治す人がいますが、薬ゎ副反応が多いことを知っていますか??顔がボツボツになったりしちゃうと大変です!!また何か質問があったら言ってくださいね☆
    • 0

背筋を伸ばして腕を上に上げて、がに股になって足を肩幅ぐらいに開いてスクワットみたいにやると痩せるよ!!股関節に筋肉をつけると全体が痩せるようになってるらしいよ!!あなたは猫背で胸がない体系じゃないですか??そしたら、このやり方は効きます!!あと、ご飯を少なくしてみて!!米ゎ下半身に良く付く栄養になるから!あと、鶏肉【ささみ】筋肉をつけて脂肪をつけないから食べてみて!!それと足ゎセルライトがつきやすくて、なかなか痩せない人がいるの!!だから、ペットボトルを空にして、毎日15分間ぐらい太ももをたたいてみて!そしたら足から全体に血が流れて痩せるよ!!!それと、時間がない時ゎ深いお辞儀を20回!!

背中の痩せる神経が刺激されて汗かいでくるよ!!!これゎ誰でもスグ汗かくからお出かけする時ゎやめたほうがいいかも!!それとクラクラするから、その時ゎ休んでね!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。
aya1234さんはお試しになって結果どれくらいでどのように変化したのですか?教えてください

有りません。

医学的に部分やせは困難なことです。例えばウエストは短期間腹筋運動を繰り返したりマッサージを受けると一時的に細くなりますがその部分の体脂肪率に変化は有りません。その部分の筋肉が引き締まっただけで、運動やマッサージを止めると元に戻ります。錯覚です。全身の体脂肪を落とさない限リその部分の体脂肪は減少しませんので又元どうり太くなります。部分やせについては理論的根拠はなんら有りません。部分やせは迷信といってもよろしいかと思います。全身的な運動をしながらバランスの取れた体を作る以外道は有りません。もう一つ最後に申し上げますと体型そのものは遺伝子情報に組み込まれていますからたれもがモデルさんような体型になれ無いのです。
ご参考まで
    • 0