プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで全労災マイカー共済に加入してましたが、この度見直しをしようと思い、周りがJAマイカー共済が多いのでそちらに加入しました。4月30日をもちまして全労災マイカー共済は終了します。
5月1日からJAマイカー共済がスタートするのですがやはり、今までずっと全労災でしたので不安になってきて全労災マイカー共済をそのまま継続しようかと悩んでおります。。
アドバイスお願い致します。

等級は21等級です。

あと今月末で解約しますと伝えた全労災を、来月からもやはりこのまま継続で!という事は出来るのでしょうか??

A 回答 (3件)

事故にあったらわかる。

何もしない全労災マイカー共済。保険金も隠匿バレて小林という担当クビ。ホントです。半年後に保険金振り込み、謝罪の一言もなし。JAマイカー共済も似たようなものだと思うけどね。等級は引き継げるはずだと思いますが。
    • good
    • 0

全労災もJAも以前加入しておりいずれも1回ずつ事故で保険金の請求をしました。


どちらもあまり変わりはないと思いますよ。ちなみに今はネット保険です。安いので、でも対応は悪いと思いますよ、安かろう悪かろうですから。
    • good
    • 1

不安


何が不安なのか分かりませんが
不安なのなら止めれば良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!