アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

砂利たくさんもらえるので自宅にまきたいです。
自宅には依然砂利をまき、埋まってる状態です。
土削って旧砂利層をいったん露出させ、削った土から砂利を除いて再度上から振りかけて
そこにもらった砂利を乗せる感じがいいかと思うんですが他にいい方法ありますかね?

A 回答 (4件)

出来るなら砂利を入れる前に防草シートを敷いてからの方が良いと思います。

最初は良いけど草が生えてきて大変な思いします。その草を取ったり除草剤撒いたりを考えると最初にシートを張った方がいちばん良いように思います。
砂利が沈むのを抑える効果もあると思います。
    • good
    • 1

相当な手間がかかると思いますがそれで良いんじゃないですか?


ただ、砂利を追加する分地面のレベルが上がる筈ですから
そこ支障がないのか有るのかはお宅をみてないので分かりません
    • good
    • 1

今のところに砕石を敷き詰め、転圧してから砂利を敷かないとどんどん潜っていってしまいます

    • good
    • 2

自宅のどこに蒔くかによりますけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!