電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねッ♪

A 回答 (5件)

まじめな話、ロボットは教えた範囲のことしかやりません。

イレギュラーや突発事項にどれほど対応出来るかが勝負です。
従って、それらはすでに機械の自動化で行われていますが、プログラミングの過程でどれほどの知識を持ち合わせているのかや、ロボットを運用できるように前提の基本条件(素材的に、思考的に)を守れるかが問題点です。
その点人間にはまだ優位性がありますが、けれどもAIが発達してこれらの代用が出来るということであれば、今後の期待も高まりますね。
    • good
    • 0

ロボットは24時間働きますから、、


残業しまくりです^_^
    • good
    • 0

残業だけじゃすまなくて、人間が要らなくなるかも…(⁠^⁠-^⁠)?

    • good
    • 0

人間が残業用ロボットの様に働くんだよう。

    • good
    • 0

それができたらロボットに残業の概念はないから24時間こき使えるじゃん。

で、人間様はクビだね。怖!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!