プロが教えるわが家の防犯対策術!

おこずかいに関しまして。私は47歳、男、月のおこずかいが、五万円です。皆様、どれくらいもらっていますか?

A 回答 (7件)

ローンが無いなら


奥方が了承すれば10万で煙草を辞める‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコ止めるしたかないですか。。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 21:58

収入と必要貯金額、生活費によるので何とも。

    • good
    • 0

勿論妻帯者ありですね❗️住宅ローンあり、子供ありだと変わるでしょう❗️ 2万~5万でしょうか? 煙草辞めればかなり浮くのではないか

な⁉️でも税金は市町村税に貢献してるしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、妻も子もいます。正直足りないです。家は一括で払ったので、ローンはないです。何かおこずかいを増やす方法ないですか?

お礼日時:2023/04/29 21:50

変動制。

手取りの10%貰ってます。
人機共にエネルギー関係は別予算。
    • good
    • 0

旦那は生活費20万のなかから五万小遣いとして持って行ってました。

、今は二万です。生活費14万ですから
    • good
    • 2

ガキじゃないんだから。


お金は自分で持ってます。
もちろん使い放題ですが、無駄な金は一切使いません。
    • good
    • 1

中身の詳細が判りませと多いのか少ないのか無理よ⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。年収1200万円くらい、タバコに約、月に3万円くらい、足りないです。

お礼日時:2023/04/29 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!