プロが教えるわが家の防犯対策術!

おごれる者も久しからず、と言い平家は滅びました。グローバリストもいずれ滅びると思いませんか?

A 回答 (8件)

グローバリズムにとらわれることが長期的に見て何も残らないことは、ちょっと頭のいい人なら気付いていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意します。

お礼日時:2023/04/30 08:06

資本主義が滅びない限り、無理でしょう。


彼らの力は強大になりすぎました。
アメリカ、中国、ロシア、北朝鮮を含む、ほぼ全ての国と企業が彼らの手下です。
味方が多すぎ、従わない者を消すのが簡単すぎるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デカくなりすぎたマンモスも、気候変化についていけず滅びました。

お礼日時:2023/05/01 21:31

そりゃ何の主義だって、いずれは滅びるでしょう。


グローバリストはかつての平家の勢いには遠く及びません。滅びるとしても、驕ってたからじゃないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グローバリストが滅んだ後、日本が注目されると予想します。日本が世界的な覇権を狙うのでなく、世界から持ち上げられると予想します。

お礼日時:2023/05/01 21:34

別に平氏が、我々は驕れる者だから久しからずね~


と言ってたわけじゃなんだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語が下手でした。
と、言われるように、、
が正解でした。

お礼日時:2023/04/30 09:01

>おごれる者も久しからず



おごらなければ良い

トヨタ自動車と日産自動車の違い
日産のゴーン会長の給料は20億円
当時の豊田章男の給料は3億円程度でした
(現在は8億円程度になりました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼らは民族的に、
おごることしかできないようです。

お礼日時:2023/04/30 08:08

おおよそ10年でぼしゃると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年くらいにしてもらいたいです。

お礼日時:2023/04/30 08:07

滅びるんぢゃ無くて、


取って代わられる。
ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かも知れません。
次は誰?
案外、日本では?

お礼日時:2023/04/30 08:06

盛者必衰


正邪必滅
聖者の行進

3択です。
景子ちゃんに全部ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

60歳代の方ですか?

お礼日時:2023/04/30 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!