アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃下垂の方って、食べ過ぎた後はどうなるのですか??

出まくっちぅのですか??

因みに、負担の食事から大食いですか??

A 回答 (3件)

下腹がびっくりするくらい出る!


けど自分はすぐ消化される(便)
僕はそんな普段は食べないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 14:57

胃下垂だけど、胃弱ではありません。

だから、下痢はないな。
大食いするまで食べてみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 16:33

財布が軽く成ります…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

HONTEさん、胃下垂じゃないでしょ。

お礼日時:2023/04/30 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!