限定しりとり

不幸に陥ると思考に余裕がなくなり、幸せの方面に挽回する理性的な行動が難しくなります。この点どうやってジレンマを克服できるでしょうか(゜_゜)?

A 回答 (13件中11~13件)

何を持ってこの現状を不幸ととらえるのでしょう?スゲェ体験!その内何とかなると思っていたら何とかなってきた。

マァ何事も10年は続かないから良い体験。何でもやってみないと分から無い。と楽しく過ごすだけです。
本当に何もなくなったら笑うしかないです。
まだ笑えていないと言う事は大した試練では無いと言う事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!絶望の笑いこそそのサインですな。

お礼日時:2023/05/01 10:03

脱力。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bien!

お礼日時:2023/05/01 10:03

努力。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は仇になる可能性です。

お礼日時:2023/05/01 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す