電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セミに理性はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

通報するくらいならそんなバカな質問すんじゃねーよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二つともの回答に通報しますね。

お礼日時:2020/08/29 08:59

何通報してんだよ

    • good
    • 0

理性の定義は何でしょう?


すくなくとも人間のような理性があるとは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本能のままに動くのではなくある程度考えて、物事を行動できることです。

お礼日時:2020/08/17 17:13

あるような気がします^ ^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/17 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!