プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って嫌な男とはプライベートで絶対に、ドライブに誘われても行きたくはないものですか?その逆で女性のほうから、一緒にドライブとか行きたい!って言うのは確実に好かれている、と見なしても良いですか?

A 回答 (6件)

>女性って嫌な男とはプライベートで絶対に、ドライブに誘われても行きたくはないものですか?



はい。
たぶん、同じ空気吸うのも無理。


>その逆で女性のほうから、一緒にドライブとか行きたい!って言うのは確実に好かれている、と見なしても良いですか?

はい。
でも、好きじゃなければ絶対に行かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常にありがとうございました~!

お礼日時:2023/05/02 00:42

利害関係、人間関係など絡んで嫌でも付き合う事はあるでしょうね。



>確実に好かれている、と見なしても良いですか?
可能性は高そうですが「確実」ではないです。
絵画や壺を売りつける気かもしれません。宗教やネットワークビジネスの勧誘かもしれません。
    • good
    • 0

女性は好き嫌いがとてもハッキリしていますからねぇ。

嫌いなものは、生理的に受け付けないんですよ。
    • good
    • 0

金目当て(奢り)だったりすれば、


行く人もいるでしょうね。

>一緒にドライブとか行きたい!って言うのは確実に好かれている
確実かまではわからないですね。
まあ、好かれている可能性が高いとは思いますけど。

人の気持ちなんて、異性の気持ちなんて、
100%はわかりませんよ。

「絶対」「安心」が確約されないと動かない、
ような人は、恋愛向いてませんよ。www
    • good
    • 0

動機は不明です。


好きでも無いのに金目当てでドライブに行く人も居るでしょう。
パパ活の逆バージョンなんていくらでもあると思います。
人の心を知る術はありません。
    • good
    • 0

ドライブが好きなだけかもしれませんし、当日友人が合流するかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!