プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在就職活動中の者です。
志望している企業の説明会で賞与が前年度の実績でいうと2ヶ月分と説明があったのですが、これは1年間で2ヶ月分なのか夏と冬それぞれ2ヶ月分で合計4ヶ月分なのかどちらなのでしょうか?

A 回答 (6件)

年間です。

夏に0.5冬に1.5と言う事も有ります。
    • good
    • 0

相手が説明不足ですのでどちらとも取れると思いますが、一般的には一度で2ヶ月分が年に2回…と読み取る人が多いかとは思います。

    • good
    • 0

生涯支給月数。



かもしれませんねッ!
    • good
    • 1

2年間かもしれませんねッ!

    • good
    • 1

春夏秋冬かもしれませんよッ!



会社に問い合わせしましょうねッ!
    • good
    • 1

と、会社に訊いて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!