プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯痛で鎮痛剤が長時間効かない・氷枕などでも紛れない痛みがあって眠ることもできない時どうしますか?
歯磨きはしてみました…

質問者からの補足コメント

  • 歯医者は行きたいんですがいつ行けるのかもわからないので、歯医者ではなく今現在の痛みをどうにかする方法でお願いします…(T_T)

      補足日時:2023/05/02 06:14

A 回答 (4件)

今治水使ってみたら?

    • good
    • 0

痛みは虫歯?


市販薬は買えますか?
    • good
    • 0

全身麻酔してもらうッ!

    • good
    • 1

キシリトールは効くよ。

俺は甘いものを摂取すると痛くなる、虫歯は特に無いのだが、口を濯いでキシリトールで治る。

歯痛はロキソニンを4時間置きでも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!