アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久保建英と三笘薫は、どちらの方がすごいですか?

質問者からの補足コメント

  • 総合的な能力が

      補足日時:2023/05/02 09:32

A 回答 (5件)

素材としては久保なんす


ただ選手としてのポテンシャルは三苫の方が現状高いので
久保は才能を効率よく発揮できてたら世界レベルになってる逸材だった…

あ、まだ過去形でもないのかなw
    • good
    • 0

能力的には久保でしょう。


ただ、日本代表では周りが久保の活かし方を判っていない事もあり、中々結果に結び
付かないと言うのが現状と思いますが。
    • good
    • 1

三笘の方が、


歌は…。
    • good
    • 2

久保の方が、


フードファイターです。
    • good
    • 2

ん?



何がですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!