dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体のだるさを取るにはどうすれば?昼寝しようとしましたが、できません

A 回答 (5件)

僕は今筋トレ中です



ダンベルスクワット、ダンベルサイドベント、v字腹筋、アブローラーやりました。

汗が出てきて血行がよくなりました。

これから腕のトレーニングです。

有酸素運動ならなんでも血流よくなります

筋トレもウェイトトレーニングはだいたい血流もよくなります

僕は運動と整形外科に通う習慣を始めてから体の痛みは激減しました

特に肩首が酷く仕事を休むほどでしたが今は全く休みません
    • good
    • 0

病気以外ならば甘い物を食べる


軽い体操をする
    • good
    • 0

そのような方には般若湯が何よりものお薬ですわ。


お米を醸造したお汁、サツマイモを蒸留したお汁を
一升五合も頂けば、万人が安眠に誘われ、目覚めた
後には身体中の疲れが取れますわ。
尚、温めの湯舟に半刻も浸かれば、その効果は更に
絶大なものとなりますわ。
ホントですわ!!
「体のだるさを取るにはどうすれば?昼寝しよ」の回答画像4
    • good
    • 0

血流が悪いです



運動してください

筋トレか有酸素運動です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような運動ですか?筋トレとは具体的に何をすればよいですか?

お礼日時:2023/05/02 14:44

アミノ酸が足りてない。

俺もそうだった。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00I4NW6WK?ref=ppx_y …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!