【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

何ぴょん?

A 回答 (6件)

人間関係の技術。



ストレスの大半は人間関係に
起因する、と言われています。

その人間関係。
子供時代は家庭で、
学校に入って、友人、先輩と
練習して、
そうやって社会に出ます。

それだけ練習しても、まだ難しい
のが人間関係です。
    • good
    • 0

小学校でも中学校でも


クラスにはなじめず、先生からも嫌われていた。
親とも折り合いが悪く、
安心できる友人も先生も塾にしかいなかった。

辛かった義務教育の中で学んだことは、
他人は親切そうな相手ほど信用できないこと、
嫌な目に合わないためには、自分にスキがあってはならないこと。
まあ、人生を学んだっていうか...
    • good
    • 0

教師は馬鹿という事。

    • good
    • 2

廊下の雑巾掃除の仕方。


足腰を鍛えるには最適の運動。
雑巾の水分量で、拭く速度が大きく変わるという物理の勉強の場になったことは大きい。
    • good
    • 0

ひらがな、カタカナ、漢字と、足し算、引き算、かけ算(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

廊下を走ってはならぬ、これですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!