プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天グループの社債総額はいくらありますか?
今日の日経新聞に5年以内に返済する社債の総額が1.2兆円と書いてあったのですが、5年以内の返済額ではなく総額だといくらあるのでしょう?
ちょっと経営が心配で(^^)

A 回答 (2件)

そのために決算資料があります。

見ればわかります。
5/12 15:00に決算発表予定です。ライブ中継されます。
https://corp.rakuten.co.jp/investors/
    • good
    • 1

モバイル事業で大赤字出してるから経営心配になりますよね。


でも、大丈夫らしいですよ。
この赤字は、株で埋めるみたいですし、モバイル事業は今は赤字だけど
今年の秋には、プラチナバンドをゲットするらしいので
そうなると、大手3社と同じ土俵に立てるわけですから、これから楽天はモバイルでシェアを取って行くと思います。
楽天の資産は4兆円ほどあるので、まだ余裕と言えば余裕ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!