電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北陸銀行のカードローンのクイックマンのことですが、返済日に支払えなかったので電話をして、返済日を伸ばしてもらいましたが、返済できていないと封筒が届きました。どうすればよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 電話した方が良いでしょうか?
    でも、土日なので連絡出来ません。

      補足日時:2017/03/04 18:27
  • 電話早めにしたいんですけど…
    土日なので。

      補足日時:2017/03/04 18:28

A 回答 (3件)

窓口係に了解を取っても、口座入金が遅滞すると、直ちに文書が送られて来ます。


返済期限を守りましょう。
    • good
    • 0

行き違いだと思います。

    • good
    • 2

さっさと返すか居直って返さないかのどちらかですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!