dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォーキングで太ももって痛くなりますか?

A 回答 (3件)

だるいでなく痛いとなると、ウォーキングなどが原因では無いと思います。

階段の昇り降りでも、多くのケースではそこまではいかないと思います。
もし、高齢で、筋力が日に日にかなり衰えて来ていて、気づかず、手すりなどを使って、やっと昇り降りということなら、可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 0

足を上げて歩いている


坂道や階段が多いと太ももに来ます
    • good
    • 0

階段や急な坂道を登ると痛くなることがあります。

あと、地面がコンクリートやアスファルト等の固い地面だと足の裏が痛くなるのでできれば土の上や草地を歩いたほうが痛くなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い当たるのは一階から2階へ階段で上がったぐらいです。

そんなに弱ってるのか、、、。

お礼日時:2023/05/03 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!