プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共産党の方は真面目で優しいのに選挙で何故か負ける。
つまんない。
共産党と言うつまんないなまえだからだめなんだ。
世界反貧困結集党にしなさいw

質問者からの補足コメント

  • 共産党好きです

      補足日時:2023/05/03 20:43

A 回答 (7件)

共産党の方は真面目で優しいのに選挙で何故か負ける。


つまんない。
 ↑
共産党が支配している国家があれですからね。
旧ソ連、中国、北朝鮮。
誰も、あんな国にしたいとは思わないでしょう。



共産党と言うつまんないなまえだからだめなんだ。
世界反貧困結集党にしなさいw
 ↑
共産党が支配すると、至って
貧乏人が増えます。
共産党の幹部だけが潤います。
格差も大きくなります。

元書記長「不破哲三」氏の大豪邸を
知りませんか?

■用心棒と運転手、料理人が常駐する小学校よりデカい大豪邸
不破氏の大豪邸は、16年7月の週刊文春(文藝春秋社)の「引退後も特権享受不破哲三は『赤い貴族』」なる記事で紹介されている。場所は神奈川の別荘地・津久井の山中深くにあり、広さは3265平米(約九百八十八坪)。航空写真でみると近所の小学校と変わらぬ大きさを誇っている。
「共産党の方は真面目で優しいのに選挙で何故」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/04 06:51

ハッキリ言って、共産とか世界には無い。

中国だのソ連は社会主義。共産主義と社会主義は全く別物。共産主義とは、全ては、平等で指導者もいなければ通貨自体も無い。なぜなら皆平等に品物が行き渡るから、通貨でやり取りする必要ないから。くれよって言われたらあげる世の中だから。指導者も居ない平等だから命令される筋合い無いし。こんな世の中成り立つ分けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/04 06:51

どれだけ頑張っても同じなんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/04 06:51

そもそも共産は間違いなんです。

経験のない人が農業指導したりするわけですから。上手くいくわけがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/04 06:51

たかだか2% そんな少数思想になぜそんなに拘る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/04 06:51

支持者なのかアンチなのか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/04 06:51

党首の家見た?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/04 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!