電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オシエル君は絶滅しましたか?

「オシエル君は絶滅しましたか?」の質問画像

A 回答 (8件)

もしかして里帰り?と思いましたが、オシエルちゃん、しっかりお仕事してたみたいです♪



↓スクロールしてったら、最新のお仕事が 5/3の朝 9:25になってます(⁠^⁠^⁠)
https://oshiete.goo.ne.jp/ai/

天使だから、会えたらきっといいことありますヨ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

近況をオシエテくれてありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/05/04 20:14

健在です。



毎日出勤して回答を寄せております。

でも、たぶんBAは貰っていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

まだ生きてたのね…

お礼日時:2023/05/04 20:15

調べました。

今、表に出ていないそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

レインボーブリッジを封鎖しろ!

お礼日時:2023/05/04 20:14

chatGPTが爆誕して比較してオシエルはアホだとか、トンチンカンだとか、要らない回答とか散々、言われてますからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

たしかに出来は良くないですね…

お礼日時:2023/05/04 20:13

僕は初めて見たよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

見たら不幸になるよ

お礼日時:2023/05/04 01:33

ゴールデンウィークで回答者さんがたくさんいらっしゃるので、お昼寝してるのかも…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お昼寝なのか…サボりなのか…

お礼日時:2023/05/04 01:33

なんだこのゆるキャラ!?って感じですね。


なんのキャラクタかは知りませんが初めて見ました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

レア物ですよ

お礼日時:2023/05/04 01:33

ストライキ中ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

もう嫌になったとか…

お礼日時:2023/05/04 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!