アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり大卒だと
世界広がるし就職もすんなり行きますね。
大学めちゃくちゃ楽しかったです。
皆様は大学楽しかったですか?

質問者からの補足コメント

  • 勉学は自分助けるな

      補足日時:2023/05/04 13:15
  • よかったです

      補足日時:2023/05/04 13:19
  • ありがとございます

      補足日時:2023/05/04 13:23

A 回答 (3件)

今は半分以上の人が大卒だから別にいばる事じゃないんじゃね


世界広がるつっても、大学生の悪ノリしたってだけだろ、小さい世界だね
大学でかかる費用を考えれれば多少楽しかったとしても行く価値あるかどうか疑問だね、そのために親は何百万払ってんだ?
大学卒業してるわりには表現が稚拙だし「楽しかったです」って小学生の遠足の感想文じゃないんだから・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/05/04 18:10

どんなふうに世界が広がり、どんなところがめちゃくちゃ楽しかったですか?



ぜひ具体的に聞きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/05/04 13:23

良かったね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/05/04 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!