電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性へ質問

髭を剃る時、何かジェル等塗ってますか?

電動シェイバーを利用するときです。

A 回答 (4件)

サクセスプレシェーブローション、これいいですよ。

動きがスムースになるし、シェーバーも清潔に保てる(気がする)。
https://www.kao.com/jp/products/success/49541434/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2023/05/04 18:19

塗らないね・・・


面倒だからw

滅多に電気シェーバーを使わないので・・・
ちょっと剃り残しが気になるときに使う程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/04 23:00

塗らない、塗ったほうが良いのは分かるが、面倒なので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/05/04 23:00

塗らないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/05/04 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!