アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街は混んでた?
美味しいもの食べた?
暑かった?
自宅でまったり過ごしてた?

A 回答 (6件)

畑の手伝い。


除草剤散布。

その他、家の片づけと教えてgoo。
    • good
    • 0

連休など関係なく毎日のんびり暇を持て余して過ごしており、GW、等関係なく普段と変わりない生活です。

    • good
    • 1

・混んでました。


住んでる市町村を出たわけでもないのに、大きな公園のスポーツの試合の駐車場待ち渋滞に巻き込まれ、マクドナルドのドライブスルー待ち渋滞に巻き込まれ…

・食べました。街のカフェに行きました。

・暑かったです。

・まったりもしました。
    • good
    • 1

言うほど混んでませんでしたね。

買い物に行ったけだですが。、新緑の五月を楽しみました。
粽売ってました。
    • good
    • 1

野宿せいかつしてーよ


周りがうるさすぎる
    • good
    • 1

9連休。

ほぼ自宅と近場で色々食べて飲みました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!