アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しいですか。

「ピーマン」の質問画像

A 回答 (5件)

この顔になるよ

「ピーマン」の回答画像1
    • good
    • 0

ピーマン大好きです。


ピーマンは、嫌いな方が多い野菜とされていますが、私は子供の頃から好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。思い切って食べてみます。

お礼日時:2023/05/05 07:05

先日は、お名前を間違ってしまい、すみませんでした。


Françoise Arneurさん!このクックドウシリーズは、すべて美味しいですよ。特にこのピーマンで炒めるシンジャオロウスーは・・・
まぁ百聞が一見にしかずなので、是非購入してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青椒肉絲自体は昔から食べてます。ピーマンが怖いので店喰う時は抜いてもらってます。クックドゥ®の青椒肉絲ソースは濃厚過ぎて苦手です鶏ガラスープと醤油のみで調味することをお薦めします。

お礼日時:2023/05/05 07:11

君の頭中がピーマン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んでくれ。

お礼日時:2023/05/05 07:17

そりゃ青椒肉絲の調味料で「肉絲」作ったら合わないわ(笑)



あ、質門ね、ピーマン大好きです。寧ろ青椒肉絲の肉抜きでもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うせな

お礼日時:2023/05/05 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!