電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は何の日ですか?

A 回答 (7件)

4日と6日の狭間に存在する一日。



ですッ!
    • good
    • 1

憲法記念日、みどりの日、子供の日、他人の庭に入り泥棒殺戮しておるロシア軍へのウクライナの反撃成功の日です!

    • good
    • 0

ジジイの日です

    • good
    • 0

漫湖の日。

    • good
    • 1

東光カード5%OFFの日です。


提示して現金支払いでも大丈夫です。

From札幌市南区真駒内。
    • good
    • 1

ゴーゴージャグラーの日、です。


パチスロ店、いっぱいでした。
    • good
    • 0

誰かの誕生日。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!