プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友人にすぐドタキャンする方がいるのですが…皆さま、いかが思われます?

A 回答 (10件)

ドタキャンする人にもタイプがあるみたい。

誰に対してもドタキャンする人。あるいはあなたにだけドタキャンする人。面倒くさそうな人はあまりドタキャンされないかもね。

あなたはおそらく人が良いのでしょう。

人生は選択の連続だよ。その時間何をするか、誰と会うか、何を食べるかなど。

取捨選択しやすい人で良かったじゃん。

ドタキャンする人は信用できない人。あなたの友達リストに既に乗っている人なら今すぐ削除。Go、go!
躊躇無く外せるぞ!

ドタキャンする人は信用出来ない人。他の人を見つけてその人と良い友達になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかポエミーでおもろいw
選択しやすくて良かったー!←ポジティブの極み

お礼日時:2023/05/06 15:12

追記



自分のスケジュールのメネジメントが出来ないタイプなんでしょうね。

そういう人と約束すること自体ある意味ギャンブルですね。

相手に期待しないほうがよさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにそれ。
用事ありながらOKしてるのかな、
それだったらまじで友達やめる

お礼日時:2023/05/06 15:13

メンヘラでしょうね。


私の周りにもいましたが、迷惑なので切りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切りたいけど腐れ縁だ…

お礼日時:2023/05/06 15:06

相手の事情によるかも…?


なので、まずは相手に事情を聞くと思います。

それで、相手が相応の理由がある状態であれば、落ち着いてから会うと思います。

そうではなくて、会おうと思えばすぐに会えるのにドタキャンをする相手であれば、当日の約束以外はしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予定確認せずにOKして、後から「やっぱ無理ぃ~」的な、、うざすぎる…

お礼日時:2023/05/06 15:10

距離を置く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ウンウン

お礼日時:2023/05/06 15:08

他人事なんで。

自分事なら切ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手に用事作るのうざすぎる

お礼日時:2023/05/06 15:08

出来るだけ距離を置き付き合わないようにします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それな!!?

お礼日時:2023/05/06 15:07

まわりから、人がいなくなるのではないでしょうか。


誘ったり、約束したりはしなくなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がちそれ。でも友達多いの謎すぎる

お礼日時:2023/05/06 15:07

さもありなん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

、、、w

お礼日時:2023/05/05 22:09

私はそっと距離おきます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ以外ないw

お礼日時:2023/05/05 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!