プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逃げたら追ってきた。
熊さんが追いかけた♪

どうすれば良いのじゃろ?

A 回答 (5件)

どこか高いところに登るp(⁠^⁠-^⁠)q

    • good
    • 0

野生の熊に遭遇した時は、絶対に動かないことが鉄則なので



>どうすれば良いのじゃろ?

と言っている時点でアウトです
そのまま熊に襲われて亡くなってください
    • good
    • 0

キンタロー。

を呼ぶ
    • good
    • 0

このはしを渡ってはいけないと言ってくまらせます。

    • good
    • 1

ある日、森の中、熊さんに出会った!


橋の上じゃないから大丈夫だよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!