アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子喧嘩について


gwで県外から実家に帰省したのですが怒鳴り合うほどの喧嘩をしてしまいました。ただいま家出中なのですが荷物は家に置いてきてるので帰宅は必ずしなきゃいけない状況です。皆さんだったらどのように帰宅しますか??
回答よろしくお願いします(*^^*)

A 回答 (3件)

大人として謝る事があるのなら謝るし、その必要がないのなら普通に帰るとおもいます。

    • good
    • 1

シレッと帰る

    • good
    • 2

>皆さんだったらどのように帰宅しますか??



 自分に一切の非が無いと
思うのなら堂々と帰宅して、荷物を取り返す

 少しでも、非が、あると思うのなら
謝罪して荷物を取り返す
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!