アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が過去に付き合ってない人とヤったりする経験があったことを知って、病んでしまいます。
過去は過去だし過ぎた事なんだから気にしないように自分に言い聞かせてるんですが、気になってしまいます。乗り越える方法、気にせずにいられる方法教えてください。

彼女の全てを受け入れたいのに
こんな事で悩んでしまう器が小さい自分を変えたいです。

A 回答 (6件)

そういう女性いっぱいいますよ。


それでも好きなら付き合えばいいし、許せないなら別れればいいだけ。
貞操感の低い女は一生変わらないし、ペラ子は武勇伝と勘違いしてるから、めんどくさいですね。
私なら、付き合っても絶対に結婚はしませんよ。人類皆兄弟って無理なので。
    • good
    • 1

ちなみに、私は克服できず別れました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に中出しも生でやったことも経験があると言われたので色々な事想像しちゃって辛いです。

お礼日時:2023/05/06 15:37

私も貴方と同じ思いをしました。


彼女が非処女だと思うと、他の男のモノを咥えている場面やモノを挿れられて喘いでいる場面、処女喪失した時の血を出したこと、まんこを舐められて喘いでいる・イっている様子など色々なことを想像できてしまうんですよね。そう思うと、突然汚い女に見えたり、誰とでもセックスする女なのか?と悪いことばかりを考えます。でも好きだから別れたくないと自分自身をさらに苦しめていくんです。
克服するためには、彼女がしたことないことをするのです。彼女はアダルトショップに行ったことがありますか?ディルドを挿れたことがありますか?クスコを使われて子宮口を見られたことがありますか?ハメ撮りをされたことはありますか?生セックスをしたことはありますか?
彼女がしたことないことをもっとしましょう
    • good
    • 0

男は気になりますね。

付き合ってない男に体を許すなんて何があったのでしょうか。その経緯により、彼女を淫売と決め込んでのお付き合いもいいです。逆に気の毒な結果そうなったのなら同情とともに同じ事が起こらないように彼女と話合って対策をたてればいいと思います。

過去は過去だし過ぎたことなんだから気にしないように・・・と、いうのは他者のいう台詞です。過去のそういう不都合は、どうして発生したのかが問題なのです。彼女が、男の誘いがあるのを承知でそういう場所に出入りしていたのか。或いは、フイに誘われて断れなかったのか。更に、お酒を飲まされた結果なのか。色々な経緯があると思います。

この経緯がとても問題なのです。彼女の異性に対する関係意識を推測できますので。そして、そこから彼女の誠実さとか、他も解ります。過去は過去として諦めるには、諦めるための条件と言うか根拠が必要です。そうでないと、忘れた頃に再び同じ様な気持ちになります。
    • good
    • 0

私も同様に悩んだ時期があります。

でも男女関係の本を読み漁り、悟りを開くというか諦念に至り大好きな彼女と今も関係良好デス

過去は水に流せという格言が東西にあります。
「覆水盆に返らず」「It’s time to let go」

もしコレがあなたに響けば幸いです。お幸せに
    • good
    • 0

彼女の年齢にもよると思いますけど‥貴方は


彼女の経験人数が気になるのですか?
普通に経験話を話す彼女が嫌なんですか?
処女が良ければまた話が違ってきますけど
経験話を隠す事なく話す彼女は私は正直でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています