アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「協調性を重んじろ」という人は往々にして、相手を自身に都合よく変えさせたい意図があるというのは本当でしょうか?

A 回答 (4件)

自分の都合というより組織・集団の都合でしょう。



自分の都合という「独裁者」もいますけど。

それに「協調性」を横並びと勘違いしてる人もいます。
    • good
    • 1

そういう人も居るでしょうが「往々にして」では無いかと


言ってる人もそうですが言われる人にも問題ある事は多いですよね
    • good
    • 0

んだよ。

    • good
    • 0

自分と違う意見や行動を取るときに、


先輩や上司がよく使う言葉の一つです。
要は、オレに従え、黙っていろ、という意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!