アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の男がタワマンに憧れてるあたりが田舎者だと思いませんか……?
同級生がタワマンどや!のストーリーをいつもあげています。ちなみに千葉県のタワマンですww
なんかこう、東京住みからすると言葉には表せないもやもやが…笑
勝どきならドヤるのわかりますが千葉のタワマンでドヤってるのださすぎてわたしなら絶対付き合いたくないです。

A 回答 (14件中1~10件)

千葉のタワマンて、もしかして千葉セントラルタワーのこと?あれはいいよ…俺も狙ってる。

30階以上の物件出たら連絡くれと不動産会社にいってあるよ、勝どきは億するけど、千葉セントラルタワーは6000万で買えるからね…その男はある意味クレバーだと思うけどね…千葉セントラルタワー、一度見に行くといいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然違います。船橋のタワマンです。

お礼日時:2023/05/06 20:03

千葉とかまじ恥ずかしいw


横浜の中区に住んでるオレからすると千葉の空気なんか吸いたくないレベルですよ。タワマン以前の問題です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

都内からすると横浜に住んでる人のドヤもよく分からないです。謎のプライドありますよね。全然住みたいと思わない

お礼日時:2023/05/06 20:05

質問なんですが、都内住みからすると


千葉って、そんなに田舎に感じるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千葉のタワマンは10万代で3LDKとか住めますが都内の世田谷区のマンションだと20万出してやっと1LDKなので価値が違いすぎますね

お礼日時:2023/05/06 20:04

ドヤって言ってるのは、言わせて置けばいいのです。

エレベーターは、中々来ないし、高層階からは、下に降りて外に出るまで可なり時間が掛かるそうです。エレベーターの点検/故障などで使え無かったら大変です。千葉県だったら広い庭と屋根付き車庫に高級車を何台か停めていた方がドヤって言えそうですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。おっしゃる通りですね

お礼日時:2023/05/06 22:00

千葉のタワマンも


東京の4畳半も、
どっちもどっち
似た者同士
五十歩百歩
目くそ鼻くそ
ですねッ!

果てしない大空と
広い大地のその中で~♪
北海道は君を待つッ!
    • good
    • 1

田舎者と言うか、考えがガキだね!タワマンのメリットって良く言えば、ステータスくらいだね。

見方変えたらナリキンだね。災害時なんかどうする事も出来ない。
    • good
    • 0

高層階のベランダから下界を見下ろせば


世の中は俺のもんだと思えるからね…
タワマンはいいよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千葉のタワマンから下界を見下ろしたって人いませんよ?

お礼日時:2023/05/06 22:00

どや!だかドヤ街だか知りませんが、そもそも何で他所様の住居にそこまで反応するのでしょうか。



同級生がブルーシートに住もうがヒルズに住もうがぶっちゃけどうでもいい事じゃないですかね。

それとも自分の方が都会派であるとマウントを取りたいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京に住んでる人からすると東京に住んでることが当たり前なので何の自慢にもマウントにもなりません。マウントを取れるように家賃100万の家に住みたいです!頑張ります

お礼日時:2023/05/06 21:59

なるほど、では君が思う都会者の定義をどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定義とかではないけどタワマンを自慢するなら虎ノ門とか家賃100万〜ならわかります自慢したい気持ちが。千葉県のタワマンは全く羨ましいと思いませんね。東京に住んでる本当のお金持ちほどタワマンに住みたがらないし低層高級マンションに住んでいることがほとんどだからです。

お礼日時:2023/05/06 21:58

>虎ノ門とか家賃100万


安くね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えたら月の管理費が50万だから500万くらいするかもしれません。

お礼日時:2023/05/07 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!