アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉工業大学から大手企業に入ることは可能ですか?

A 回答 (3件)

能力次第で可能です。

    • good
    • 0

千葉工業大学 主な進路先です。



大手に入っている人も多いです。

https://www.it-chiba.ac.jp/career/shushokujissek …
    • good
    • 0

ムリ


諦めな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A