アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日みなさん何するんですか。
外出たくないけど
家で過ごすのもGW最後にもったいない。

A 回答 (5件)

今日5月7日は、仕事でしたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。たくさんの人のために働いて下さってありがとうございました。
ゆっくり休んでください。

お礼日時:2023/05/07 22:05

基本的に家で過ごすの好きだから何ともありません


通常運転です
内向型ですからどちらかというと雨の日好きです
    • good
    • 1

録画とNetflix鑑賞日和です(笑)


今日は1人なので、テイクアウトで美味しい昼食買って家族に内緒でたべます。
    • good
    • 2

これ、やりながら、仕事しながら、フクアカわりだしと、チャットGPTによる回答者の思考回路研究を論文にまとめて


ネットにアップする重要な遊びなど

しようかなと
    • good
    • 1

そうなのよ。


雨でも行ける、美術館でも出掛けようかとも思ったけど、疲れるのもなんだし、家で大人しく片付けでもして、夕方から近所の映画館に行って、風呂屋に寄って、ゆっくりするわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画館いいですねー!!お風呂も最高です!素敵休日ですね☺︎私も行こうかなぁ!!

お礼日時:2023/05/07 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!