プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人とかはイメージや素行も含めてファンになったりする人気商売だからある程度は仕方ないけど、例えば不倫とか何かトラブルとかあると、芸能人を辞めろ!とか、一切出てくるな!とか、大嫌いになったから顔も見たくない!とかそんな拒否感の人間が全く理解出来ません。

直接被害に合ったならまだ分かりますが、ネットとかの記事程度で本当か嘘かもよく分からないのに、しつこく叩いてる人間って共感力みたいのが高い方なのですか?
それとも過去に同じような経験があってトラウマみたいになっているからなのですか?

俺は割と大都市圏の在住ですが、ダメなことははっきりさせて直していこう!みたいなのは分かるけど、自分さえ良ければ関係みたいに、他人には厳しいくせに自分には甘くマイペースな奴らが多いのに、ネットなどでは品行方正を求めている人間がよく分かりません。

誰にも迷惑を掛けたことがないとか、不快にさせたことがない人なんているのですか?

A 回答 (1件)

不倫や浮気なんて、当人たちの問題ですからね。



そういう問題にやたら声をあげたがる人は、何と戦っているんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど。
何かと戦っている戦士なんですかね。

そんなことで戦っているなら、世の中の悪を成敗したいなら匿名のネットで吠えてないで、法曹や政治家になって世の中を変えて欲しいですけどね笑

お礼日時:2023/05/07 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!