プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13457267.html

この質問では、回答No.0という回答があります。これは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 3人目の回答が入ったらNo0がNo2に変わりました。(正常な状態)

      補足日時:2023/05/08 11:30

A 回答 (3件)

No.2です。


そういえば、その回答の投稿をする時に、すぐに確定せずに他のサイトを訪問していたことを思い出しました。
珍しいバグに遭遇して、ラッキーだったくらいに思えばいいでしょう。
    • good
    • 1

私は、そのNo.2ですが、私が入力中にご覧になったのかもしれませんね。

    • good
    • 0

回答数:3 でNo.0は見当たりません


スクショでも残してくれないと分かりませんね

確定前の回答を示しているのか?
回答が削除されたのか?
そのへんじゃないですかね
「この質問 回答No.0 とはどういうこと」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!